モテ男の脱毛日記

もこモテ男の私がモテモテになるまで日記

モテル男の条件とは

男性も女性も、外見はちょー重要

 

見かけが良ければ、80%は持てる条件を持っているということです。

しかし、それは必要条件であることが多い。

 

見かけが十分なだけでは、モテ男にはならない。

あとのジョウケンに依っては、外見のよsを凌ぐほどマイナスポイントになる可能性もある。

外見が良ければ、性格が普通で金周りの普通であれば、十分持てる。

逆に外見が良くても、性格が悪かったり、加熱会が荒いと、それなりの女性しか集まって来ない。

 

見かけが悪くても、性格が良くて金持ちであればモテるとも言える、

 

そういう意味では男は見かけとお金。そして性格(人間性

どれかが秀でていればよろしい。

 

性格は重要なので、金持ちであっても見かけが良くても。性格が悪い男はやめたほうがいいと思う。

 

性格が悪いけど金持ちの男は使いよう。

性格が悪いけど、見かけがいい男は使えない。

 

------------------

○ ○ ○ ○ ☓ ☓ ☓  ☓ 見かけ 

------------------

○ ○ ☓ ☓ ○ ○ ☓ ☓ お金  

------------------

○ ☓ ○ ☓ ○ ☓ ○ ☓ 性格 

------------------

○ ☓ △ ☓ ○ ☓ △ ☓

 

この表からわかることは、

性格が悪いと全部だめってことね。

それから、見かけは大きな要素ではないということ。

性格とお金が大きく作用する。